雪にも負けず おかげ農園では

久しぶりの大雪。雪解け後、皆様心配そうに野菜たちを見に行かれました。

「よかったねー。」「年末に見た時と同じじゃね。」

たくましく育っているチシャや玉ねぎを見られ、安堵の笑みを浮かべられていました。

今月のリハビリ・レクリエーション

小春日和の日には、ウッドデッキで元気よくエイ、エイオー!
「やっぱり外は気持ちいいねー。」
日光浴をされながら、全身体操を気持ちよさそうに行われました。
春が待ち遠しいですね。

ゲートボール

バランス能力アップ、腕のリハビリ

お手玉ポン

集中力アップ、手指・腕の運動「100点目指すよ。」

おかげ美術館

季節を感じる一句や作品がたくさん並んでいます。

 

誕生日おめでとうございます。

 

是非、マスクをつけましょう。

コロナに負けるな!!

手洗い、うがい、マスク着用の徹底でコロナ対策もしっかり行っています。

ページの上へ戻る